メンズ【爽やかカット】3か月伸ばし放題のビフォーアフター

    【スポンサーリンク】

    メンズ【爽やかカット】3か月伸ばし放題のビフォーアフター

    3か月伸ばした後。爽やかカット

    メンズ【爽やかカット】3か月伸ばし放題のビフォーアフター

    本日のお客様。

    3か月伸ばし放題の結果、髪型がまとまらなくなった」

    爽やかなメンズカットをお願いします!」

     

    はい、爽やかなメンズカットをするには、お決まりのコツがあります!

     

    それでは、爽やかメンズカットの3つのコツは以下です。

     

    ①耳回りと首元 → スッキリさせる

    ②爽やかイメージ → 刈り上げをバランスよく入れる

    ③トップの髪の流れの方向 → フォワード、又は斜め前に流す

     

    【お客様のオーダーメニュー】

    →カット

    【お客様の髪の悩みは】

    →約3ヶ月放置してて、伸びました!ウザイです!

    【お客様の求めていること】

    →暑くなってきたので涼しくて爽やかなショートスタイルにしたいです

    ◆性別→男性

    ◆年齢→26歳

    ◆髪質→硬め、直毛、前髪とネープに生えぐせ有り

    ◆髪の色→黒

    ◆職業会社員

    ◆普段のファッションカジュアル

    メンズカットなら ロコスアッソ美容室

     

    メンズ【爽やかカット】3か月伸ばし放題。ビフォー

    メンズの髪型は1ヶ月持たない

    メンズの髪型は9割がショートです。崩れるのも早いです。

     

    爽やかメンズカットは、ここをスッキリさせるのがポイントです。

    爽やかなメンズカット

     

    今回は画像を見せてくれて、爽やか系のオーダーです。前回のカットから約3ヶ月放置されてました。

     

    伸ばし放題で、全体的にかなり毛量が増えて重たくます。

     

    では爽やかなイメージになるようスッキリさせていきます!

    3か月伸ばし放題の髪

     

     

     

    メンズ【爽やかカット】3か月伸ばし放題。アフター

    爽やかすぎるメンズカット

    3か月伸ばし放題だった髪が、爽やかな髪型へと変身しましたね。

     

    今回のメンズ爽やかカットなら、どんな職業にも対応できます。

    爽やかすぎるメンズカット

     

    爽やかなメンズカットはこうして完成

    ・サイドを4mmのバリカンでツーブロックそのままネープまで6mmで繋ぎました!

    ・ネープは6mmスタートの刈り上げ

    ・トップが1番高くなるようにカット

     

    全体的に毛量を減らし完成! メンズのヘアワックスの使い方講座の記事はこちらです。

     

    爽やかメンズカットのポイント

    ☑︎シャープなイメージの王道爽やかツーブロック刈り上げスタイル

    ☑︎アウトラインをスッキリさせることで首が長く見え印象◎

    ☑︎立ち上がりやすいように調整しているのでセットも楽チン

    ☑︎クールグリースで決まる!

    ☑︎前髪は下ろしてもアップバングにしてもかっこいい

    ☑︎涼しげ

     

     

    誰でも挑戦しやすい髪型なのでぜひいかがでしょうか!

    「メンズカット」関連記事

     


    この記事を書いた人

    ROCOS assaut’w  by DAIKI

    あなたの髪の悩みは何ですか?読みたい記事がすぐ見つかる!

    ロコス「髪」ブログのサイトマップ

    ロコス「髪」ブログTOP

    【美容師の悩み解決ブログ】

    「美容師ブログ101号室」TOP

    「美容師ブログ101号室」サイトマップ

    【スポンサーリンク】

    SNSでもご購読できます。

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA